まるで自傷行為のように

まるで自傷行為のように
髪を染めて まるで自傷行為のように ピアスの穴を増やしているなんて

まるで自傷行為のように ストゥージズを聴いて まるで自傷行為のように 癖になっちゃうなんて

くだらない日々だから 痛みを感じられません 無機質で ロボットのように 夢の続きも見られない だからカミソリで傷つけるように 痛みを感じて生きれる

まるで自傷行為のように 男に抱かれて まるで自傷行為のように お金を得る君は 痛みこそが生きてる証

血を見て安心するリストカッターのよう 君はそう生きるしかないと そう生きることしか出来ないと 

まるで自傷行為のように 君を愛して 僕もまるでリストカッター 愛を見ることが 僕にとって 自傷行為でしかないのだから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?