見出し画像

人生を3つの単語で表すとしたら

『人生を3つの単語で表すとしたら』一倉宏

JR東日本「愛に雪、恋を白。」「行くぜ、東北。」、パナソニック「きれいなおねえさんは、好きですか」、サントリーモルツ「うまいんだな、これがっ」、NTTデータ「もうすぐ、未来がやってくる」、ファミリーマート「あなたと、コンビに」、リクルート「まだ、ここにない、出会い」、積水ハウス「家に帰れば、積水ハウス」大塚製薬「ポカリ、のまなきゃ」など、数々の名コピーを生み出した一倉宏さんの著書。藤田さんが紹介しているのを見て即買いしましたが、もう20年前の本なんですね。でもやはり普遍的。    

#人生を3つの単語で表すとしたら
#一倉宏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?