その単語の感想でも書いていきます。

僕自身には引き出しがなく毎日の日々も特に何のイベントも無いので書くことが無いです。残念ですね。ちゃんちゃん。で終わってしまうのは悲しいので広大なネットにある単語だったり事柄についての記事やらを読んだ上で僕の感想を書いて行こうかと思います。やるべき事もやりたい事もないので丁度良い暇つぶしですかね。そうなるといいですね。

じゃあとりあえず「検索してはいけない単語」で個人的に気になったやつをピックアップして感想を書いていきますね。僕ね、YouTube動画にある「オカルト先生」大好きなんです。先日千数百個ある「検索してはいけない単語」が終わっちゃって喪失感に襲われていたんですが、新シリーズが始まって期待にドキがムネムネしてるんですよ。

「検索してはいけない単語」は基本的に人が調べてみると不快になるという特性があります。その為、心を抉られる残虐な事件、ブラクラトロイの木馬などブラウザ破壊系、グロやゴア表現の動画やアニメやゲーム、意味がわからない発狂系など攻撃力が強いものばかりです。

その為、万人受けはしませんが一部の人にはグサグサ刺さりまくるというわけですね。ね、非常に魅力的とは思いませんか??

という訳で、何十番煎じかは分かりませんが次回からそれでやっていきます。奇特な方はお付き合い頂けると幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?