ヤマケイオンラインで九州自然歩道のレポートが始まりました

年明けから、noteでトレイルの記事を書こうと思っていましたが、色々と立て込んでしまいました。

 実は、この時期、コロナウィルスが無ければ東京に行き、展示会をみつつ、媒体やメーカーさんに、その年のトレイル計画をお渡したり、山形にトレイルを作る活動のサポートが頂けるように、助成金の申し込み先を探しながら申請したりと、ONシーズンには出来ない作業をしている事が多いので、1日中、パソコンの前にいます。

 今年は、ヤマケイオンラインの連載も加わり、以前告知したイベントの参加、地元消防団の活動など、例年になく多忙で、まだ、雪板滑りにも行けてないという状況です。

 九州自然歩道のレポートは、noteでも書きましたが、ヤマケイオンラインのレポートには、長距離自然歩道や九州自然歩道についてから書き出しております。また、違った味付けになっておりますので、ぜひ、ご覧頂けたらと思います。

ヤマケイオンライン
https://www.yamakei-online.com/yama-ya/detail.php?id=1353

3月あたりから、色々と活動していきたいと思いますので、引き続き宜しくお願い致します!

MASA

ここから先は

0字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

マイナージャンルのプロですので、毎回トレイルの費用捻出に苦労致しております。ぜひ、サポート頂けましたら幸いす。頂きましたサポートは、トレイルのレポート費用に役立たせて頂きます。どうぞ宜しくお願い致します。