緊急事態宣言延長

新型コロナウイルスの感染拡大で、まさかの延長! 

延長戦ですか?

残念な話、彼氏とのデートが2ヶ月もデート出来ておりません!いいわ、もうねぇ、嫌いではない!冷めた訳ちゃう!もし、この時期にデートをしてまかり間違ってでも感染したら、彼氏の家族にも悪い!私も悪いになってしまう!

ぺこぱの松陰寺さんのような気持ちでもう1ヶ月我慢しようと思った! 

終息したらカラオケじゃねー!地下鉄博物館に行く事を宣言する(2回目)!通勤時、あらゆる電車にお世話になっていて、鉄道や電車にリスペクトを込めて、3回目のデート先をここに決めたのだ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?