BL 水曜日のダウンタウンの後で

出演 平子祐希(アルコ&ピース)

中田敦彦(オリエンタルラジオ)

クロちゃんのドミノの後、僕は、車に乗って帰ろうとしていた。

僕は、平子祐希。

突然、畑みたいなところで、一人の男性が倒れていた。

芸人?!

中田「すいません、平子祐希さんですか?すいません、この猛暑で熱中症になってしまって。」

平子「ダメでしょ。ちゃんと水分補給しなきゃ。って、あっちゃんだよね。」

これが、僕とあっちゃんとの出会いだった。

平子「慎吾は?メガネとは居ないんだ。」

中田「常に居たら変でしょ。あの、いやいいです。」

平子「ごめんね、肩苦しいオッサンで。何?」

中田「祐希さんの事、いや、ダメだ。」

平子「好きになったって。いいよ。僕も。」

(編集後記)

BLモノ 30年振りに書きました。

水曜日のダウンタウンを舞台に相方に内緒で付き合う話を職場で妄想を掲載しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?