緊急事態宣言解除

寂しいです!

2ヶ月近くカラオケアプリをやっていたものとして、最高だった2ヶ月だったので、解除となるとえっ、嘘だろ?!マジですか?!

リアル店舗のカラオケに行こうよという馬鹿な同僚との誘い地獄が待っているのに😭

正直に言うと、自粛期間楽しかったとしか言えなくて、芸人さん達のYouTubeが面白かったり、推しの雑誌を読んだりと楽しい事がいっぱいだったので、元に戻ったら、逆に寂しいです!

こもれねーよと思いましたよ!

2ヶ月近く篭っていたから、どこにも寄っていなかったから、今更解除でーす、えっって感じなんですよ!

何だろうなー。この寂しさ理解してくれる方いますかね?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?