死には、無力だ!

コロナウィルスの件で、私は、嘆いている事をTwitterに書いたつもりだ!岡江久美子さんに対してガチでショックで泣きそうになる!岡江さん目的ではなまるマーケットを見ていた!

あの笑顔がなくなった件、ショックだと思う!じゃあ、ファンが出来ること、

県外脱出をしない、

必要最低限の買い物(週一)、

岡江久美子さんや志村けんさんを何処かで、思う事、

感染予防は、徹底的にすること、みんな、出来るだろ!

大事な人が亡くなるってこういう事なんだよ!

みんなが破って、もっと酷くなる光景を見たいか?!

私も、カラオケや百均に行って(ºдº)アッー!!!!↑になったことあるよ!人間だから!でも、そこからなんだよ!

サーフィン行ってるやつ、そこで、感染したら、サーフィンじゃなくて、病室で隔離されて、チューブに繋がれて、1度も海に行けないまま、生涯を終える!それでいいのか?

ゴルフする奴、そこで、感染したら、もう、ゴルフのクラブもウェアを売ってまで、病院に隔離されて、チューブに繋がれて、1度も外に行けないまま、死を迎える!

私も死んでたまるかと感染予防頑張ってるんだよ!なのに、破る奴の多さに呆れてしまって、この死をいい教訓として覚えておこうね!

岡江久美子さんのご冥福をお祈りします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?