見出し画像

【親子の巻】数秘~ヒカルさんと娘さんの関係性~

ヒカルさんです。

以前、嫁さまであるシノさんの得意技である
数秘学を使った僕の性質を紹介しましたが、
今日は数秘学で親子関係を見ていきましょう

以前の記事はコチラ ↓

僕の数秘は
(過去・現在・目標)
4・7・11

娘の数秘は、
(過去・現在・目標)
11・4・6

です。

。。。

けっこうスゴイことが起きてるんですコレ。
僕たち親子は3つ中、2つ同じ数字を持っているんです。

簡単に説明すると
娘が産まれながらに得意なこと(過去数11)は
僕の生涯かけて達成したい目標(目標数11)である。

だから、僕は娘といると自分が持ちえなかった感情や学びがあり
自分の目標に近づける(気がする)笑

僕が産まれながらに得意なこと(過去数4)は
娘が今現在取り組むべきこと(現在数4)である。

僕たち親子は
一緒にいると自然と人生が充実していくんです

数秘学の視点から親子関係を見ていくと
色々なことが分かります。

親子の場合、うちの場合のように助け合ったり、
お互いを尊敬しあったりするような数字を持っていることが多いです

我が家は4人家族ですが
見事にお互いがお互いを助け合うチームとなっています。

その辺の記事も今度は書いていきたいと思います(^^)

ではまた!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?