30代子持ちのamazon ブラックフライデー購入品

30代・2人育児中ママがamazonで購入したものを紹介します^^

おすすめのものしかないのでぜひご参考にしてみてください!


【毛玉クリーナー】

こちらは以前購入したものなのですが、かなり安くなっていたのでご紹介します。

こちらでセーターやコートについた毛玉をとると下手なクリーニングに出すよりもとってもきれいになるので本当におすすめ。
こんなのいらないだろ、めんどうだし・・・と思っていましたが、夫が購入して使用してみたらきれいになるのが楽しくてはまりました。


【スマホ首掛けストラップ】

これはホントもっと早く買えばよかった。
とっても楽ちんアンド実用的です。
スマホ首からさげると子供の写真のタイミングを逃すことなくキャッチできます。
めっちゃかわいい写真たくさんとってるワレ。
ストラップは使わないときとれる仕様なので便利。


【マザーズリュック】

かぶらないデザイン人のリュックが欲しくて購入。
やすくて機能的で使いやすい。ちょっと大きいです。

がばっと開くタイプってやっぱりいいに尽きる!


【1日堅果ミックス】

これ大好きすぎてめちゃくちゃおすすめです。
スーパーとか売ってないんですよね、なんでだろう?

小さいこどもいるとお昼ごはんとか食べてる暇ないんですよね・・・。

いつも米とかパンだけとかチョコレートだけとか、いかにも肌荒れします的な食事・・・。
なので少しでも効率的にビタミンとれてお腹満たせるようなすぐ食べられる1日堅果ミックス、はいこれおすすめなんです。

追加でまた購入したらこちらに足していきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?