「やりたいこと・ほしいもの・たっせいしたいことを100こ書いてみる」

某星読みgood vibes巨匠からのお題があったので、書いてみることにします。

1・インスタライブしてみたい(いきなりw)
2・快適な住まいが欲しい(できれば一軒家)
3・note、ブログ、インスタ等で発信
4・愛情を注げる存在が欲しい
5・腹から笑い転げたい
6・旅したい(春に国内の予定あり!)
7・海外行ってローカルの人と交流したい
8・自由に言いたいこと言いたい
9・新しい学びをしたい
10・個人事業主として生計を立てていきたい
11・住むところ近くにマイ畑欲しい
12・ダンスや運動して、体スッキリさせたい
13・新しい友達欲しい
14・生命力アップして若返りたい
15・恋したい

欲しいものちょっとまとめます

16〜21・恋人、国家資格、good new vibesの服(これは買い始めている)、体に良い昔ながらの製法の調味料、ブリタのカートリッジ、ギーでできたフェイスクリーム

22・自分が行ってよかった各国を希望者同伴ツアーする
23・また行きたい所。セドナ、スリランカ、インド、ハワイ、台湾、タイ、ニュージーランド
24・これから行ってみたいところ。チェンマイ(ローカルのハーブサウナ入りたい)
25・推しグループのコンサート行きたい
26・推しとヨントンしたい
27・推しグルのファンミーティング行きたい
28・yujiさんのセッション受けたい
29・タロットリーディング受けたい
30・その他のセッションも受けたい
31・チャクラグラス欲しい
32・マッサージ受けたい
33・整体行きたい
34・いとさんの針施術受けたい
35・タロットリーディングできる様になりたい
36・韓国のハンジュンマクに行き汗をかきつつシッケ飲みたい
37・本場のサムギョプサル食べたい
38・韓国人の友人(今は疎遠)に再会したい
39・昔仲の良かった友人たちに会いたい
40・みんなでテキーラショットのみたい
41・美味しい鰻食べたい(鰻重)
42・美味しい蕎麦食べたい
43・飲み会して酔っ払いたい
44・携帯番号運気の良い数字に変えたい
45・GoPro欲しい
46・そのGoProで旅行系you tuberやってみたい
47・仕事上の髪型ではなく、似合う髪型に変えたい
48・カラフルなマツエクしたい
49・お腹引き締まったらショート丈のトップスきたい
50・自分で作った服や商品売りたい
51・ヘナのやり方教えたい
53・ロミロミヒーリングで収入得たい
54・オラクルセッションしたい
55・自身の占いセッションで収入を得たい
56・私と話すことで相手が元気になってほしい
57・それぞれが自立した人間として個々の道を歩んでほしい
58・またスリランカでサーフィンしたい
59・アーユルベーダ受けて生命力アップしたい
60・フレッシュなココナッツウォーター飲みたい
61・インドのアシュラムのご飯食べたい
62・新しい洗濯機欲しい
63・エネルギーワーク学びたい
64・友達とお茶して喋りたい
65・アフタヌーンティーしたい
66・オーブン欲しい
67・スコーン焼きたい
68・綺麗な海で泳ぎたい
69・アウトドアレジャーBBQとかしたい
70・神宮・神社行きたい
71・また沖縄行きたい
72・お金や生活の心配せず遊んで暮らしたい

他の人の100リスト参考に見たらここまで書けたのだけど
ちょっと詰まったので一回、次の

”もし人生やり直せるなら、つまり、パラレルワールドという展開があるならなにしたいか?”

を答えようと思います。(パラレルはすぐできたw)

表現するアーティストになりたい。パッと浮かんだのは

Kpopアイドル・アーティスト

若い時からにダンスを学び始めてダンサーになるでもいい。
アーティストいいな
絵を描く人もいい。
時々旅をしながら、仕事もして楽しく暮らすの

73・イルカと泳ぐ
74・スウェットロッジに入る
75・歯の詰め物かえる
76・歯並び矯正
77・ラグジュアリーな宿に泊まりのんびりする
78・温泉に連泊しプチ湯治する
79・砂蒸し風呂したい
80・ローフードリトリート開催したい
81・赤ちゃん抱っこしたい
82・動物と戯れる
83・new meシリーズ増やす
84・読書に集中する
85・星の勉強をする
86・感性を磨く
87・呼吸を意識する
88・地域商品券来たら良い調味料を買い溜めする
89・AZさんの数秘クルーになる
90・今の時代の救済セッションする
91・海の近くのセカンド?ハウス欲しい
92・温泉にまめに通う
93・足マッサージに行く
94・ヨガ再開する
95・美味しいスイーツを食べる
96・お気に入りのご飯屋さんに行く
97・曲げわっぱ弁当箱買う
98・肩こり治す
99・血行良くする
100・シワを消す!

いや〜きっつかった 笑
100個キツい。全然出てこん。
内容の濃さ、現実感もバラバラで途中ボワッとしたり順不同ですが、書いてるうちに、あれ?
これとこれ繋げたら面白い!(リトリート系)でも、募集はどこでしたら?
となり、一旦保留。

一方パラレルはパッと浮かびました。

※2個だけ、テンション落ちる項目があり、記事アップしたその日に新しい可能性出たので書き換えました。
その後も気になったら書き換え行いたいと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?