見出し画像

書いたその日に変更があったリスト

これです

で、こういうリストって公表するのちょっと抵抗あるかな〜って思う前に公表しましたw
そしたら、♡(スキ)がもらえてめちゃめちゃ嬉しい〜〜!!

自分で今読み返していて気づいたことがあったんですが、番号が若いリストについては、なんかカタイ。肩肘張っているw
そして、パラレル公開前と後では言い切り方が違うという!
初めの方は〜〜したい。みたいなのが
73個目からは確実に言い切ってる!w
セカンドハウスの件についてはひよってるのが感じ取れるけど・・w

面白いな〜

書いたその日に、新しい情報きてひらめき来て書き換えたり。
こうやって書くだけなのに世界はふるえるんだ・・・・と実験の結果を感じています。
水の波紋のように広がり、また違う波紋を作っていそう。
そしてその結果がまた後々来そうな雰囲気がします。
なんか楽しみで楽しいぞ〜♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?