見出し画像

ペーパーレス化も大変💦

こんにちわ!『大木ひかる』です😊

今週からは個人質疑が3日間行われております🙌

1人の待ち時間30分で各議員がこれまで公約に掲げたことや、調べてきたことを中心に市政を質していきます🙌

1日目は、
1.合原ちひろ議員(市民連合)
2.西洋介議員(自民党市議団)
3.園山えり議員(日本共産党)
4.大園たつや(日本共産党)
5.甲斐ひろのぶ議員(公明党)

今回の定例会から完全ペーパレス化もスタートし、タブレット端末へのメモ書きをここ数週間で練習してきました👍

紙資料には戻らない!!!と心に決め、頑張ってタブレットにメモ書きしていたのですが、まさかの途中でフリーズ。。。

嫌な予感がし、ログインし直すと。。。

今日の会議資料のメモ書きが全部消えてました😭😭😭※大原葉議員(参政党)も消えたそう😭

もうタブレット信じれません(笑)😭

二日目からはノートへの手書き📝メモを心に誓いました😂😂😂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?