見出し画像

地域の六月灯

こんにちわ!『大木ひかる』です😊

ものすごい時差投稿になってしまいました💦

7月後半ですが、地域の六月灯に行ってまいりました🙌

僕が子どもの頃は、地域の子供会のラジオ体操の後、みんなでダンスをひたすら練習し、六月灯でお披露目をしてたなぁー(笑)

今年は子どもたちのラムネいっき飲み大会があるとのことで、司会を務めさせて頂きました

地域ごとに設えも違って、私が住む常盤では東京からアーティストに来ていただき、オシャレなジャズの生演奏がありました🥹🙏

地域の方々のご協力があっての夏祭り🍧本当に郷土愛に溢れたあたたかい空間です🥹🙏
ありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?