清潔感しかない髭面と言えば。

#クリスクリストファーソン 、死去。
俺の中ではやはり、(#暴力の詩人#サムペキンパー による、彼を殺した #パットギャレット 側から客観的に描かれる、#ビリーザキッド 役が印象的だけど、まだ離婚を繰り返さず女に絶望していない #マーティンスコセッシ による女性賛歌「#アリスの恋 」の役が実際の肩書でもある #カントリーシンガー 的側面も出し、結末と共に好感が持てる。
今年になって掘り出してくれて非常にありがたかった #デッドプール#ウルヴァリン にサプライズゲストで登場した #ブレイド でも、正編では吸血鬼との戦いで満身創痍ながら、半吸血鬼ブレイドの武器開発担当の相棒として、最後までカッコよかった。そして、彼がいなけりゃ「#デスプルーフ」なんてものはないのよ。そこ重要。ありがとうございました。
なおネタは細かいが、#リチャードスターク の名作ケイパージャンルの一作目「#悪党パーカー人狩り」をリメイクした #メルギブソン#ペイバック でも、ラスボス「 #ブロンソン 」として出オチっぽくて最高だった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?