見出し画像

【歳時記イラスト色紙】根強い人気❣第一弾✨福の巻✨

みなさまこんにちは


癒しと光の作家ひかるです
絵と言葉と描いています

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
一人一人が癒しと光を感じる平和な世界で
心が穏やかで満足し愛の状態で生きる
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨




そんな世界を✨✨✨


【ひかるオリジナル歳時記イラスト色紙】
根強い人気❣第一弾✨福の巻✨


福の巻ちょー人気です✨




福の巻ちょー人気です✨


やっぱり、
福とネコちゃんって

もうチョー鉄板コンビです~(≧▽≦)
(福猫だからニャ)


しあわせとネコちゃん

良いコンビだニャ

今回、LINEご登録の方に
歳時記イラスト色紙の限定販売を
させていただきました!




可愛いネコちゃんが福を連れてきてくれるかなー


孫にプレゼントしたい!!


なんか癒される~


年末ジャンボ当たりますように


というお声も!!!



宝くじ当たりますように。。。


なんて動機が不純だわ!!!




そんなお声も聞こえてきそう、、、?




でもでも、

動機が不純、なんて

世の中ごまんとあるんですよねぇ


宝くじ当たるといいなぁ
そんなお声をくださったお客様は、

とっても素直で素敵なお方だなぁって、、、

ひかるは思いましたよ!




不純な動機からでも、
人生が好転していくことも
たーーーくさん!!!




キッカケはなんでもいい、
人それぞれだと思います。


作家ひかるの絵を見て
癒されて、元気になって、
笑顔になってくれる人がいるなら、、、


ひかるはしあわせです✨✨✨


幸せな人には
絶対的に幸運の福の神やってきますよね!!!


そうしたら、
その人たちからまた、
しあわせの循環がはじまってゆくのです✨✨✨


そんなこんなで、

次のジャンボ宝くじの時には、
もっと喜んでいただけるような絵を描きたいと思います( *´艸`)


受験を頑張るお孫さんにも、
必勝ネコちゃん!みたいな絵も
描きたいと思います(≧▽≦)!!!



ワクワクします😻✨




実は…

一時期、絵を描けないこともありました。
その期間には、
ひかるから離れていってしまった方も、
正直いらっしゃいます。

それでも、変わらずに
ひかると接してくださるかたがいる
本当に本当に感謝しています。。。


そんなひかるができること、、、
お客様のお声に答え続けていくこと。


不器用で、スローペースで…


ただ、ただ、
前に進んでいくだけなんだけれど…

ひかるを必要としてくださる
お客様のお声を大切にしたいと思います。



人生って
すべてがすべて、
思い通りになることは、ない
かもしれません、、、


それでも、
希望をもって、夢を見て、
前に進んでゆく人たち、、、


作家ひかるの絵を見て
しあわせを感じてくれる人がいる、、、

そんな人たちに、
お届けできる「絵」というものがあること、、、


そんな
ひかるはとてもしあわせです✨✨✨







ありがとうございました✨

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨



なんか、、、

運気上がりそうですよね~~~



作家ひかるの絵は、

癒し効果抜群!

運気アップも!

幸せにもなる!!!


見ているだけでしあわせになれるなんて、
とってもステキ(≧▽≦)

(自分でいっちゃうけど、
お客様のお声だからニャ~( *´艸`))



https://lin.ee/YpHGzi1



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?