見出し画像

癒しと光の🐱作家ひかるです✨

みなさまこんにちは 癒しと光の🐱作家ひかるです✨✨✨ 

 どうぞよろしくお願いいたします✨✨✨

パステル画と心に届くメッセージをお届けいたします。

2021年より、作家活動を本格的に始めました。

それまでは、、、

普通のお勤めをしていました(作家活動は趣味程度)。

転職活動も〇〇回!😱😱😱😱

家庭環境も問題あり!(今も)、恋愛も…大変だった…笑笑

HSP気質で、エンパス体質で、あらゆる職場で「変わっている」と言われ続け、、、

モラハラ・パワハラ、同僚達からのいじめ、職場環境が合わない…etc…

そんな理由でことごとく!

転職をする羽目になっていたのです。。。


「絵を描いて生きていくなんて到底無理だよ」何度もそう言われました。

でも、ふと、、、

思ったんですね、

「わたしには、普通のお勤めの方が合わないんじゃないの??」

激動の年(これは歴史上に残るでしょう)、2020年12月退職。

そして、

作家ひかるの活動を本格的にスタートしたのです。



そうしたら、、、

わたしを認めてくれる人がいる…

応援してくれる人がいる…

絵や言葉をとても良いと評価してくれる人がいる…

こんな幸せな生き方が出来るんだ!

私は、

作家ひかるでいていいんだ!

そう、確信したのです。

私のように生きづらい人たち、

自分責めをして苦しい人たち、

今辛い状況にいる人たち、

この世に生きる全ての方々へ

癒しと光をお届けいたします✨✨✨



幸せでしかない世界は自らの手で創られる✨✨✨✨✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?