出会いがなくて

新潟にはあまり出会いがない。
いやあるのだが、個人的な環境として。

職場が男しかいない
芝居の稽古場も男しかいない、あとは子供ばかりで異性では見られないし、そもそも見れない。
新潟の相席屋はクソ

普通の恋愛がしたくても、環境が悪いなら新たな環境を作るしかない。



ということで、新潟汚点の米○元知事の真似をしてハピメをしました。、結論から言うと、会えます。

夏にはじめて一人と出会い二人とLINE交換、一人は1ヶ月通話したりしてる、一人はアプリ内で会話。
業者を見極めれば、あまりポイントも無駄にせずに出会えるが、ほぼ9割は業者であるし、援交目当てもすごいので、普通に恋愛できるやつはコミュニケーション磨いて彼女やら何やらを作れ。以上。













この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?