ジタバタからのドタバタ

あれもやりたい、これもやりたい。あれもやらなきゃ、これもやらなきゃ。と思い、じたばたしているうちに何もせずに一日終わる。三日終わる。一週間終わる。だったら全部片っ端から手をつけまくってやる。

ドタバタドタバタ。半端に終わるのは百も承知で、やりまくる。

自分の部屋の掃除を始めて、すこしすると行き詰まって、玄関の掃除に手を付けて、なんなら半端になってる原稿書きはじめて、まとまらないから一旦セーブして、、、。

読まなきゃ、と思ってた本も、同時に4冊取り掛かってみる。飽きたら、次の本、飽きたら次の本、掃除を挟んで最初の本、一旦ジム行って、目標の1時間半なんてとても持たずに30分でジムを出て犬の散歩。

犬も「ちょっと短くね?」って顔してるけど、ごめんな。本を読みたくなったよ。買い物、Tシャツと靴とメモリーカードを買う予定だったが、家電量販店には辿り着かず。

ここ一週間はこんな感じ。悪くはない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?