感想を貰う。

爆笑問題の太田、田中両氏にのはなししを献本したのは、一週間ほど前のこと、今日あって感想をもらった。

ドキドキするやらワクワクするやら、合格発表の前のような気持ち。

自他ともに認める読書家の太田氏に褒められるのはほんとうに嬉しい。

ラジオの生放送に出してもらった後、スタジオで無駄話をする。太田氏が、「のはなししにあった◯◯の話だけど、俺も若手の頃、こんな話があってさあ」と喋り出し、田中氏が「そうそうあの時は、、、」と広げ、僕が「そのライブ、僕もいたけど、あれって、、、」と重ねる。もう一冊のはなしがかけてしまいそうな盛り上がり。

太田氏は「超合金の話」「好きなアニメの話」他を、好きな話として挙てくださった。

田中氏は、まだ前半しか読んでないけど、といいつつ「おじいちゃんの話」を挙げてくださった。

みなさんもよろしければ、お読みいただいた上で、お好きな話がもしあれば挙げていただけるとありがたいっす。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?