日常の出来事

最近の話だけど、私は学校が遠くて自転車で40~50分くらいかけて通学している。しばらく進むと少し都会(田舎の中では)に着く。
そこで結構辛いことに合った。狭い道でカップルが恋人繋ぎして歩いていた。別にそれだけならまだ「この人たち恥ずかしくないのかな?」くらいの感情で済むのだが、自転車でなおかつ狭い道。
通り抜けることが出来ないのである。
そこは声をかけてどいてもらえとか思うかもしれないが、そんなことしたら気まずいの極みだ。
結局広い道に出るまでの30m(体感3km)イチャイチャを見せつけられた訳だが。
はっきり言うと地獄だった
ただそれだけの話です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?