ゴメン!

こんばんは!

CHAMPAN CALL 支配人 愛条ヒカルです!!

今夜は9時以降はお仕事しないって決めていたのに

気づいたらこんな時間だってばよw


もう、作業に夢中になり過ぎて

関係者からのLINEが来るまでド集中モーード!!w


今は?

フロリダサンデー(ブルーベリー)食べながら書いてます

※甘過ぎるよ、コレw


毎回コレ食べる時一回で食べきれない、甘過ぎて・・・

でも、今夜は行けそう、大分集中力使ったからかな?


今夜は、もうお仕事終わりにしました。


この後はRNCだしね!!


先ほど発表になりました

画像1

HIDEKINGprojectとの2MAN LIVE!!


・・・ゴメンね!!


先に謝っておくね・・・


この日、今年最高を作ります!!


人数限定ですが会場に入れます!!


てかさ



当然、来るっしょ?


だって、俺たちがLIVEやんだよ?

来ないって選択肢は捨てるでしょ!!


まだまだ今年遊び尽くそーぜ!!



その辺も含めて


ゆっくり金曜日にでもスナックで話そうか!


てな感じで


今夜はお疲れ様でした


またね!!




・・・やっぱダメだった。(フロリダサンデー)


支配人の活動をサポートしてみたい方は 是非、お賽銭感覚で投げ入れて下さい!! すると 超絶気まぐれな神様(支配人)が 貴方にメッセージをお告げ下さる事が稀にあります。 (2020.12.時点)