さぁ、次の波に備えよ!!

こんばんは

CHAMPAN CALL 支配人 愛条ヒカルです!

今月最初のイベントが終わりましたね


寂し・・・


なんて言ってらんない!!

もぅ次のイベントがやってきます!!

そう

VIBRATION HALLOWEEN NIGHT!!!

皆んな、準備はどうかな?

いい感じ?

こちら、出演者も

先日の楽屋でも話題に出るくらい

大変な夜になりそうでーーーーす!!


楽しみはこれからだよ!

まだこれからも増えていくからねー!


そして

支配人は、今、膨大な量のデータを精査していて

絶賛作業中なのです!!汗

少しずつ形にしていこうと思ってます!!

色々実験しながらやってます!w


そーーれーーとーー


近々、誕生日以降でやってみようと思っていた事があるので

実践してみようと思ってます!!

その際は、読者の皆には是非ともお付き合い願いたいと思ってまーーっす!!

それじゃ


また!!

支配人の活動をサポートしてみたい方は 是非、お賽銭感覚で投げ入れて下さい!! すると 超絶気まぐれな神様(支配人)が 貴方にメッセージをお告げ下さる事が稀にあります。 (2020.12.時点)