見出し画像

その男、キャンプ初につき

今日は、お墓参りに行ってきました。

こんばんは CHAMPAN CALL 支配人 愛条ヒカルです!!

朝からレコーディングをして

昼過ぎには、ひと段落したので

勢いで、行ってきました。

お墓周りをブラシで磨きあげ

清酒と花を置いてきました。

なんとなく

近況報告みたいなのをするか~と

瞼を閉じて

1番に浮かんだのが

CHANHIKAでした(笑)

必死に押し殺して

帰って来ました。


そう、そんなCHANHIKA

いよいよ今週

8/23@大宮444quad

デビューライブです!!

画像1

ギャンブル物販もあるとか(笑)


そんなCHANHIKAが出演していると噂の

RadioNightCampの第一回が放送されました!

SPECIAL GUESTは

CHAMPAN CALL 黒服長 謙多郎!!

なんだ、この怪しすぎる3人は!!

、、、と、ここで

続きが気になっている貴方!

ありがとうございます✨

まずは

コメント&チャンネル登録をお願い致します。

それにより

RNCチームのモチベーションが上がります 

すると

次回放送の編集をしている

安藤店長へとパワーが送られます!!

是非、宜しくお願い致します👨🏻‍🦱✨

それじゃ、また明日

ばいばーい!!






支配人の活動をサポートしてみたい方は 是非、お賽銭感覚で投げ入れて下さい!! すると 超絶気まぐれな神様(支配人)が 貴方にメッセージをお告げ下さる事が稀にあります。 (2020.12.時点)