明日だね~!!

夜な夜な楽曲製作と

イベント製作を同時進行

皆がワクワクしてくれる日を創りたい

それだけ


楽Cーぜ!!ホント!!


形が出来てくるまでは

やっぱ、悩ましいもんで

フンガフンガしてるんですよ

でも、段々と続けてると

見えてくるんですね!


これが、快感にも近い感覚で

没頭しすぎない位の感覚を携えつつ没頭していく

自分には1番のやり方です!!

さぁ、今日も隙間全然ないスケジュールで動いてまする

夜まで駆け上がって行きましょかー!!


明日は、出演者皆が

それぞれ聞いてる限りでも

大分面白い事してくれるみたいなので

今年のハロウィンはもう勝ちました!!

来てくれたら

全員大勝利です!!


では、今夜スナックで前祝いしましょ!!

支配人の活動をサポートしてみたい方は 是非、お賽銭感覚で投げ入れて下さい!! すると 超絶気まぐれな神様(支配人)が 貴方にメッセージをお告げ下さる事が稀にあります。 (2020.12.時点)