始まった

こんばんは CHAMPAN CALL 支配人 愛条ヒカルです。

最近まで、外食ばかりだったので

料理がめっきり下手になってきたので

最近はまた料理やってます


和食が好きなので

今夜もやりましたw


そんな話はいいねw


じゃ、大事な話ね

先ほど11/19のチケット予約が始まりました!!

画像1

残りわずかとの事です


もう手に入れたかな?

今年度、最高のお楽しみチケットだよ!!!


それと


明後日は、9月2日の配信ミスのお詫びキャス

RNC的焼き芋ナイト!!を15:00〜配信するよー!

DJフライヤー_edited-1113


雨天決行なので!(現状、雨予報w)

一楼くんを二重に恨みながらのアウトドアとなりそうです!!!



さて


最近はず〜〜っと移動時間で見ている

海外ドラマが面白くって

ちょっと大人向けですがw

今夜はど〜〜〜っと見まくろうと思います!!


一緒にハマってみたい人いるかな?


知りたい人にはこっそり教えますw


じゃ〜


またね

支配人の活動をサポートしてみたい方は 是非、お賽銭感覚で投げ入れて下さい!! すると 超絶気まぐれな神様(支配人)が 貴方にメッセージをお告げ下さる事が稀にあります。 (2020.12.時点)