運転手してきましたよ

父の誕生日振替公演w
無事に終えてきました

会場となった懐石料理のお店
個室だったんですが
凄く品のある和室でした

親族が集まって
乾杯の時、父からのスピーチが
凄く良かった
いつも優しい父の言葉は
思いやりに満ちていて
なんだか泣きそうになってしまった。

今も、思い返すと胸にグッとくるんです

とても良い時間を過ごせましたし
プレゼントも喜んでもらえたし
私は、運転手も無事に勤めてまいりました!

料理は全て美味しかった〜


もっと色々話したかったし
もっとゆっくり過ごしたかったな

今日からまた支配人に戻り
ファンの皆と今年の夏を楽しむ準備を
進めていこうと思います。

皆にCあわせあれぇぇぇぇえええい!!

支配人の活動をサポートしてみたい方は 是非、お賽銭感覚で投げ入れて下さい!! すると 超絶気まぐれな神様(支配人)が 貴方にメッセージをお告げ下さる事が稀にあります。 (2020.12.時点)