見出し画像

VIBRATION NIGHTでした。

VIBRATION NIGHT

でした...。

どうも、こんばんは

CHANHIKAです!!


昨夜は、一夜限りの

俺たちの夏祭り!!

来てくれた方

見てくれた方

本当にありがとうございました!!

画像2

今年、日本中から消えてしまった

夏祭りをプレゼントする!!

そう公約した時から

脳内会議で


よし!!クラブに櫓をブッ建てよう!!

そう、決めてました!!

YURiさんのハンドメイド和紙提灯!!

一楼くんの紅白幕!!

という、仲間達のパワーが合わさって出来た

文字通り

俺たちで作った、日本で一個しかない、俺たちの夏祭り!

画像1

そこに、来て体感してくれた皆

画面越しにでも夏祭りを感じてくれた皆

そんな皆が居てようやく大完成しました!!

画像8

そして、祭りといえば

やっぱり、金魚すくい・・・ならぬ

画像7

あい!らっしゃい!!

ちゃんアヒ救い

画像8

みんな、難易度が意外と高い中

果敢に挑んでくれてさ

見事、全羽救われました!!!

画像4

ありがとう!

ちゃんアヒを夜な夜な作りながら

黒服長とリモート制作会議していて

画面越しに

唐突に、見せた瞬間

黒服長が、0秒で『イイネ!!』て言ってくれました。

持つべきものは親友だなと思ったぉ♡


そして、この夜に集ってくれたアーティスト仲間達!!

画像6

本当にありがとう!!

シャンパンマンは1日DJ回しっぱなし

隆一楼様は、更に進化した演出(あの手持ち証明をプレゼントしたい、笑)

KYARA安藤店長は、最高の選曲にイベントの火付け役(※テキーラ)

ヒデキちゃん&かっちゃんは、、、テキーラの借り物競争(笑)

誠治くんは、まぜそばからのMIX(混ぜ)で、本当ナイスなプレイで流石だったねー!!

そしてそして

肝心の

CHANHIKA デビューライブ!!

応援、すっごかった!!w

ちゃんヒカうちわとかあって泣いた(サングラスナイスーw)

画像5

みんなが腕にVNのピカピカつけてくれて応援してくれて

CHANHIKA凄く心強かった!!

アンコールの乱れ撃ち、ありがとでした!!


後で、配信のアーカイブ見たらさ

配信組の沢山のコメントが来てて

すっごく嬉しかったのと同時にさ




え!?


CHANHIKA.....


持ち歌、2曲で





40分LIVEしてたん!!!


ぬーーーーーーーーーん!!!!!


そら、撤収ギリギリ。。。てかアウトだゎw

主催で最後バタバタいつも、ゴメン!!

最後ゴメンていっつも思いながら撤収してる!

でも、もうそこはご理解頂けたら幸いです;;


そんなデビューライブでしたが

もう聞いてくれた?よね?

てか、配信の方達は

何度も聞けると思うんだけど

CHANHIKA待望の新曲

『ちゃんヒカ音頭』

来月、全国配信リリース致します!!!

パイパイパイパイパイパイ!!!!

勿論、編曲は我が黒服長!!

配信日は追って発表させていただきます!!


この曲を聞いてさ、昨夜の事

2020年の夏の事を思い出す

しおりになったら嬉しい。

そして、来年も夏祭りやろう!!

ちゃんヒカ音頭踊ろう!!w


もうさ、書いても書いても

書ききれないくらい色々ありすぎたけどさ

だってそうじゃん?

そんな夜だったじゃん?


つまりさ


俺たちの夏が、終わっちまったっていう

ロス感凄いww


でも

また、やろう!!


新型コロリは色々なモノを変えたけど

俺たちには、良い事もあった!

来てくれた皆

見てくれた皆が

そう思える2020年になったら素敵だな

そう思ってます。


昨夜さ、色んな人に帰り際

同じ事言われました

『この先、何かないんですか?』


・・・うん





あるよ!!




支配人、既に動いてます!!


だから、も期待しててくれ!!


また遊ぼう!!


またね!!


支配人の活動をサポートしてみたい方は 是非、お賽銭感覚で投げ入れて下さい!! すると 超絶気まぐれな神様(支配人)が 貴方にメッセージをお告げ下さる事が稀にあります。 (2020.12.時点)