少し先の未来を見据えて!

涼しい風をアトリエに迎え入れつつ

リモートで黒服長と製作会議

こんばんは CHAMPAN CALL 支配人 愛条ヒカルです。

今日は、進められるとこまで

黒服長にガンガン進めてもらいました!!

音楽創りとなると必殺仕事人ですね、彼は。

毎度、仕留められてますよ、私w

この作品は今後の展開において

非常に大きな役割をなすと思います。

まだまだ伸び代はあると思うので

作詞やメロを磨きつつ

細かいアレンジやアイデアをスタジオリハで確認して

大事に育てていきます!!


製作の途中、支配人は今週金曜日や

この先の活動の事、皆に伝えるべき事をまとめてました!!

まぁ〜色々あります!!


毎週20名程のスナック名誉会員の皆に

良きお知らせを伝えられるのは嬉しい事であり

この先へと続いていく活動を止めずにいられる

原動力になっています!!

ありがとう!!

https://twitcasting.tv/c:hikaruaijo/shopcart/25636


生憎、空は曇りがちですが

気温、風の匂いが変わってきて

気持ちがワクワクしてきてる支配人です!!


さて、今夜はRNCの放送ですね!

どうぞお楽しみに!

支配人の活動をサポートしてみたい方は 是非、お賽銭感覚で投げ入れて下さい!! すると 超絶気まぐれな神様(支配人)が 貴方にメッセージをお告げ下さる事が稀にあります。 (2020.12.時点)