リフレッシュデイ

こんばんは CHAMPAN CALL 支配人 愛条ヒカルです。

ようやく秋も深まり

お酒も解禁されたところで

美味しい食事を求めて

夜はフラフラっと出かけがちな僕です。


昨日は完全にオフ日にして

何もしない!!


ってのをしてみました。


割とこう見えて

ストレス溜まってたみたいで・・・。

体が悲鳴を上げ始めてたのでw


結果、凄くリフレッシュ出来ました。


皆からのメッセージにも癒されたな〜

ようやく読めて、ゆっくりですが返して行きます。


今日からまた色々と着手しております。

まずは

明日、金曜夜8時といえば

スナックヒカル

明日からは、若干リニューアルして

営業していこうと思います。

勿論、前回のイベントの話から次回、焼き芋ナイトの話まで

色々と話せたらな〜っと思ってます!!


皆は、調子はどうかな?

元気かな?


またね!!

支配人の活動をサポートしてみたい方は 是非、お賽銭感覚で投げ入れて下さい!! すると 超絶気まぐれな神様(支配人)が 貴方にメッセージをお告げ下さる事が稀にあります。 (2020.12.時点)