ちゃんヒカ音頭、、、どう?

さて

週に一度のスナックでした!!

常連の皆様

毎週ありがとう!!

今夜、発表したのは

こちら、、、。

画像1

まだ、詳細は明かされていませんが。


あります!!


生きてるのに死んでるって人いるじゃん。

それが悪いっていうんじゃなくて

むしろ、凄いわかる。

だから、生きる為に生き返るってのが必要だと

支配人は思うわけ!!

思いっきり生き返ったらいいじゃん!!


それを創るのが好きで

皆が楽しんでくれる顔を見るのが好き。

だから、ブチカマします!!!!


因みに、コスプレ、衣装、普段着、おめかし、何でもOKだから!!

好きな格好して遊べば良いじゃん(笑)

さてさて

明日は、またまた20時から

画像2

黒服長こと、Kenchanが居るぞ~!!

なんだかんだ、配信で一緒になるのって

なかなか無いから楽しみだね~!!


そんでさ

どう?


ちゃんヒカ音頭🎶


なかなか中毒性ない?(笑)



PS...


この後、お礼のブツ送りつけるから

御覚悟よろしい?



支配人の活動をサポートしてみたい方は 是非、お賽銭感覚で投げ入れて下さい!! すると 超絶気まぐれな神様(支配人)が 貴方にメッセージをお告げ下さる事が稀にあります。 (2020.12.時点)