おざます!

秋の気温になって来たね

こんばんは CHAMPAN CALL 支配人 愛条ヒカルです。

昨夜も、夜21時あたりには

すっかり外は涼しく

あぁ~この気温で空が晴れていたらなぁ~

なんて思って見上げてました。

たまには

秋の夜に

缶コーヒーでもキメながら

軽い気持ちで

ラジオ配信とかしたいな~なんてさ

思ったり、思わなかったり(笑)


さて、月曜日から陽気に生きたいもんで

今夜はラジオ収録です!!

新しいRNCエピソード募集してます!!

【貴方のエピソード大募集】

1.最近一番嬉しかった事。

2.秋に楽しみにしている事。

3.人には言えない秘密の話。

こんな感じのエピソード募集してます!!

簡単なのでも!深い~話でも!

なんでもござれ~い!

今日も1日

なんとかなるから

大丈夫

笑ってこー!!


またね!







支配人の活動をサポートしてみたい方は 是非、お賽銭感覚で投げ入れて下さい!! すると 超絶気まぐれな神様(支配人)が 貴方にメッセージをお告げ下さる事が稀にあります。 (2020.12.時点)