エピソード募集してるよー

bこんばんはー

毎週火曜日は何の日?

そーです!


RNCだね!

今夜も23:30〜是非お聞きくださいなー


ただいま新しいエピソードも募集してます!

特に、貴方の秘密のエピソード!!

求む!求む!!


先週のアーカイブも今夜には上がりますよー

聞き逃してしまった方はチェックしてねー!

安藤店長が毎週頑張って更新してくれてるよーー!!感謝


さて

昨夜は黒服長とリモート会議していたのだけど

昨日アップした月の動画の話や

それにまつわる面白い話をしていて

3時間ほど話してたw

まー色々ある今年ですが

仲間内でも良い方向に流れが動いていて

またここから

週末のイベントへと気持ちシフトしていこうって思えた夜でした⭐︎


早速、その為に今日もやってるんだけど

良いパーティーにするから!


楽しむ気持ちだけ持っておいでね!


じゃ!!

支配人の活動をサポートしてみたい方は 是非、お賽銭感覚で投げ入れて下さい!! すると 超絶気まぐれな神様(支配人)が 貴方にメッセージをお告げ下さる事が稀にあります。 (2020.12.時点)