見出し画像

10月だぞ!おい!来たぞ!

来たぞ!!

10月がよぉぉぉおおおおおおおお!!!!


CHAMPAN CALLの本シーズン到来!!!

CHAMPANISTAの皆もワクワクして来てんじゃない?


支配人も、とある計画を実行するため動いてます。

そんな中、、、

公式でもお知らせを飛ばしましたが

画像1

・・・NEW GOODSの不備;;

ですが

今回は、ご存知の通りAIJO BIRTH での

NEW GOODSリリースでしたので

もう景気良く行こう!!

タダでは倒れません。

こーなったら

是非、特典として受け取ってください!!

既に、CCOにてオーダーして頂いたものは

一旦、全て返金対応させて頂きました。

改めて、オーダーをお待ちしております。


そんな

今夜は中秋の名月

ですが・・・こちら、、生憎の空

もし良ければ

僕の撮影した月でも見て

ゆっくり秋夜を過ごして見てくださいな!!

https://www.youtube.com/watch?v=gA3pUiPpfG8


そして

明日

禁酒期間最後のスナック

オープンします!!

https://twitcasting.tv/c:hikaruaijo/shopcart/29435

ここに来て

皆さんへCHANHIKAからお知らせがあります!!

おっ楽しみに〜〜〜〜!!

支配人の活動をサポートしてみたい方は 是非、お賽銭感覚で投げ入れて下さい!! すると 超絶気まぐれな神様(支配人)が 貴方にメッセージをお告げ下さる事が稀にあります。 (2020.12.時点)