秋を楽しもう

スナックヒカルご来店ありがとうございました!!

今夜の配信は

遂に・・・


皆とお酒でKPしました!!

スナックオープンしたのは

5月の事だから

ちょっと懐かしかった

配信でのお酒の味


いいもんだね〜!!


今日はね

昼間にデモ音源のRECをしていて

ちゃんと仕事を終わらせてから

街にスナックのおつまみを探しに行ったの!

で、思ったわけ!


これは温かいの食べたい♪ってね

で、やっぱこれまでの流れで


スナック後に晩御飯にする人もいてさ

今夜のメニューの参考になればって感じで


決めたのが

味噌煮込みうどん!!


でも大正解だったよね!


部屋の損傷率も低めだしさww


皆んなが、秋のちょっと寂C〜を感じてるのも

わかったので


支配人は決めました!!


今月末のVIBRATION HALLOWEEN NIGHT

サブテーマは

〝大人の秋の文化祭スペシャル!!〟

・催し物やるし

・お店やさん(フード)やるし

・VIBRATION TOWER建造するし

・盛大なKPします!!


この秋の最高の思い出を

この夜に創ってみせます!!


なので


楽しみにしていてね!!


それじゃ

これから

リモートで制作会議なので


またね!!



・・・




と、いう事で

一足早く知りたい方へ
































画像1











支配人の活動をサポートしてみたい方は 是非、お賽銭感覚で投げ入れて下さい!! すると 超絶気まぐれな神様(支配人)が 貴方にメッセージをお告げ下さる事が稀にあります。 (2020.12.時点)