10.8THE BIRTH ありがとうございました。

こんばんは 

CHAMPAN CALL 支配人 愛条ヒカルです!!

2020.10.8@SHIBUYA STAR LOUNGE

THE BIRTH

改めて

御来場、御視聴くださった皆様

本当にありがとうございました。

画像1

大好きな人々と共に幸せな誕生日を過ごすことが出来ました。


ファンの皆からは

抱えきれないくらいの幸せを沢山もらいました


メンバーの皆からは

暖かさと笑いをもらいました


共演してくれた仲間からは

優しさと力をもらいました


STAR LOUNGEのスタッフさんからは

愛のある最高の演出をしてもらいました


生きてみるもんだな〜って本当に思ってます。


そして、これからも生きて

やりたい事全部やってやろうと思います。


まずは、向こう1年のプランは既に頭にあり

その準備を10/7迄に済ませていました

今日から切り替えて

また真っ直ぐ突き進んでいこうと思っております。


そして


誕生日という事で

プレゼントもありがとうございました!!


今年は、配信やBlogで皆に

自分の好きなものを伝えることが出来たので

好きなものを沢山もらいました!!

凄く嬉しいです!

ありがとうございます。


貰ったら返す!!


何倍にもして返す!!


自分をこんなに幸せに感じさせてくれたファンには

絶対に幸せになって欲しい!!


その為に

やるべき事をやり


愛条は来年のその日まで

更にパワーアップしてやろうと思ってます!!






で。。。



正直言うと

自作自演での誕生日イベントでしたが


やっぱ、祝われるのって照れ臭くて

苦手ですね〜w

嬉しいんだけどね!!


でも、それを口実に

LIVEが出来て

皆と音楽で遊べるんだから

やってみるもんだと思うわけです!


打ち上げでは

100日ぶりのお酒を飲みました

一番最初に飲んだのは

ライブハウスのビールでした


味は?


って皆に聞かれましたが


美味い!!


本当に美味すぎて


口から垂れましたww


その後

ビールを全部飲みきる前に

テイクがシャンパンをプレゼントしてくれて

ノ◯さんが抜栓してくれて

出演者皆で歌いながら

ぐるぐる一気しました


ライブハウスのスタッフさんが

慌てて入り口を閉めましたwww


そうです

パー◯ィーしてしまいましたwww


僕がぐるぐる一気し

イケメンが後に続き

そこからはどんどん連鎖していって

15分で酔っ払いが完成しました。


本当、最近見ない

打ち上げの光景でした!!


皆が笑っていて

凄く幸せでした。


僕たちはライブハウスで出会った


ファンの皆ともライブハウスで出会った


これからもこうやって楽しい空間、時間を一緒に過ごして行けるように

油断はせず

気を引き締めていこうと思います。


今日まで応援してくれた皆さんありがとう


今日から、また宜しくお願い致します。


by愛条ヒカル

支配人の活動をサポートしてみたい方は 是非、お賽銭感覚で投げ入れて下さい!! すると 超絶気まぐれな神様(支配人)が 貴方にメッセージをお告げ下さる事が稀にあります。 (2020.12.時点)