ありがとう!そう言って生きていきたい

こんばんは

CHAMPAN CALL 支配人 愛条ヒカルです!!

10月に入ってから

本当に色々と考えては行動し、そしてまた考えてと

そんな日々を過ごしています。


もうすぐ、10/8

我が人生を思い

そこに関わっている人々を思い

そこから出した答えを形にする為のアクションです。


今年の初め、自分は大きな過ちを犯し

人への優しさというものをずっと考えていました。


一人でいると

つい、自己中心的な考えに引っ張られがちで

相変わらず、不完全な自分を見つめ直し

修正しながら過ごして来ました


事務所を辞め

この身一つで建てた看板


でも本当は

一人では無く

いつも頼もしい仲間達


だから



今、やらなければならない事。


決断しなければならない事。


これは重い話ではなく

そこに生かされて来たからこその

当然の感覚なんです。


昨夜。。

今年ずっと胸につかえていたモノが

解放される出来事がありました。


ついている、ついていないと言った

運のような話では無く

もう、気にしないでそのまま行け!そう言われたような

そんな感じです。


それと時を同じくして


もう一つ嬉しい出来事がありました。


支配人宅に

ファンの方から

少し早めの誕生日プレゼントが

届きました。


びっくりしました!!


本当にありがとうございます!!!


ここには、あえて載せませんが

送っていただいた方へは

個別にお礼をしようと思っています。


今、アトリエがベストな使用環境になったタイミングで

そこに本当に欲しい必要なものを贈ってもらえて

音楽制作やデザイン制作と言った

これから最も強化したい環境が急加速で整って来ました。


今年は年末まで

制作事を最優先していくつもりでいたので

本当に嬉しいです。


必ず最良の作品を創ります。


この今の答えは、この先にあります!


CCを大事に思ってくれている人の気持ちに

最大で応える為です!!


10/8の予約もありがとうございます。

これまで世の中の状況が優れずに

来れなかった方も

ようやく参戦できるといった声も届いてます

本当に嬉しいです。



楽しみが目の前にあるが故に

複雑な心境になったりするのも人間です。


皆も、自分へ

適度にご褒美を与えながら

その時を迎えてください!!


そして


10/8は、支配人に全て任せてください。

最高のNIGHT CRUISINGをプレゼント致します。


それでは


また!

支配人の活動をサポートしてみたい方は 是非、お賽銭感覚で投げ入れて下さい!! すると 超絶気まぐれな神様(支配人)が 貴方にメッセージをお告げ下さる事が稀にあります。 (2020.12.時点)