誰か教えて!!

こんばんは

CHAMPAN CALL 支配人 愛条ヒカルです。


昨夜、すっかり天体観測に夢中になり

黒服長と24時過ぎまで

星を観てました。

楽しかった!



色んな話をしたが

全部これからの事


ずっと変わらない


ひと足早く

誕生日プレゼントを貰いました。


凄くタイムリーで

個人的に欲しかったモノでした。


そこでまた例のアレが起きました!!


僕が、個人的に黒服長にあげようと考えていたモノと同じ企画のアイテムでした!!


今、地球にKAIJUが現れて

イエーガーに搭乗してドリフトするなら

間違いなく黒服長だと思いましたね(笑)


そうそう


いよいよね、天体観測における

レンズ関連に詳しい人と繋がりたくなって来たよ!

撮影方法等の技術面も含めて!!

それじゃ

また











支配人の活動をサポートしてみたい方は 是非、お賽銭感覚で投げ入れて下さい!! すると 超絶気まぐれな神様(支配人)が 貴方にメッセージをお告げ下さる事が稀にあります。 (2020.12.時点)