見出し画像

実は半分女の子のプロバスケットボール選手!?

まいど!!!ひかるんです🌟

前回の記事も沢山読んで頂き、ありがとうございます!!!
さいくぅーです🤤
今回も沢山のスキ、いいね、RTお待ちしてます🙌

前回の記事の次回予告通り、早速「半分女の子?!」について触れていきたいと思います!

・半分女の子???

今回の記事のタイトルにもあるように、「半分女の子のプロバスケットボール選手?!」とは一体どゆこと??
なにそれ??いやいや、どゆこと??なんじゃそりゃ笑

と思われたと思います!
1つずつ砕いていきましょう!

まずは「インスタ映え」です!

一般の男性比率からすると、「インスタ映え」を気にする男性の方は女性の方の比率からするときっと少ないと思います!

ですが、僕はインスタ映えが大好きです!!
ことある事に「これインスタ映えじゃね?」と反応してしまいます爆笑

例えば綺麗な景色、前回の記事のようなデザート、花火、スタバなどインスタ映えするような写真を撮るのが大好きです📸

何でもインスタ映えになりそうな物は狙って写真を撮っちゃいます!
こんなタイプはなかなか男性の中ではきっと少ないだろうと思います!


良いですよね〜こんなの〜!!
この写真達が映てるかは置いといて〜笑笑

綺麗なものを写真に残すのは楽しいですよね〜!!

友達や先輩に「どんだけ写真とんねん!!」と言われ続けてきました笑
が!!そんなことは関係なくパシャパシャいつも撮りたくってます📸
おかげでカメラロールがパンパンです爆笑💦

コロナが落ち着いたら色んなとこに行ったり、色んなとこに美味しいものを食べに行ったりして、インスタ映えするような写真をまた撮りたいです〜📸📸📸

あとは女性の方が好きな「スイパラ!!!」
あれも、もう今すぐ行ってみたいぐらいです🤤
絶対楽しいし最高ですよね〜〜🤩
ヨダレがヨダレが爆笑
いきてぇーーーーーーーー笑

「イルミネーション」や「花火も」!!!

この2つも好きです😊
キラキラしてて綺麗ですよね〜!
これも男性の中で好きな方は女性の方と比べると少ないと思います!

冬と言えば。。イルミネーション!!!
夏と言えば。。花火!!!

僕の中ではこんな感じです!!

ここまででお分かり頂けたように、僕は、女性の方が好きそうなものを結構好む習性があります🤔笑

まさしく半分女の子ですね!笑笑

他にも「これは好き?」「こんなのも女性は好きだよー!」など質問等があるという方は何でも聞いてください🙋‍♂️

・スーパーウルトラ神経質

他にも僕はこんな一面があります。

それは!!!

ものすごい神経質で心配性なことです。。

これもまた男性の方もいると思いますが、女性の方の方が多い気がします!

これも何かと気にして心配してしまうのですよね〜
今までも友達にも「心配しすぎやって!!」「いや、大丈夫やから!」「心配性か!!!」などといっつも突っ込まれて来ました💦(大阪だけに爆笑)

心配性、神経質のおかげで助かったことも過去にはありましたが、この性質に振り回されて損をしている事の方が多い気がします笑
それほど何でも気にしちゃうタイプです🥺


例えば〜占い!!!🔮

よく朝のニュースなどで今日の占いが星座だったり、誕生月で行われてます!

ランキング形式の占いをよく見るのですが、占いもめっちゃめっちゃ信じちゃうタイプですし、気にしてしまいます爆笑

ランキングが1位の時は「よっしゃ!!1位やん🔥」と朝からテンション爆上げで「今日1日絶対良い事あるやろ!」と単純な僕はいつもそうなってます!

逆に最下位とかランキングが下位であれば、「うーわ。終わった。」と朝からテンションがガン萎え状態です。笑
下手したら熱出てます爆笑(そんなわけ笑)
最下位の時はその占いを見なかったことにいつもしてます🤣爆笑(いや、都合良すぎ笑)

あとはその中にあるラッキーアイテムラッキーカラー!!!

これもいつもめっちゃめっちゃ気にしてます!
気にしていると言うか。。。気にしてしまうんですよね〜
黒子のバスケの緑間ほどではないですよ???

こんなタイプの僕なので、テレビでよくやっている催眠術とか絶対すぐかかるタイプだろうな〜と我ながらいつも思います💦
かけられたことは一切ありませんが笑

・次回予告

今回も記事を読んでくださり、ありがとうございます🙇‍♂️

スキ、いいね、RT、コメント等めっちゃめっちゃに待っておりますのでよろしくお願いします!!

多ければ多いほどケータイを投げて本人喜びます!(いや、キモイキモイ爆笑)

次回は「プロフィール欄に潜むナゾ?」について触れていきたいと思います!
お楽しみに〜👋👋👋

Twitter、Instagramも気軽に是非フォローして行ってください!!

Twitter
👇👇👇

https://twitter.com/Hikaru_twm

Instagram
👇👇👇

https://www.instagram.com/hikaru_twm

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?