見出し画像

プロバスケットボール選手兼オタク?! 第3章

まいど!!!!! ひかるんです🍑🍭🌈

前回の記事で驚かれた方はいますか??😏
赤裸々に書いてみました笑

もしかするとオタクの話を見たくもない方もいるかもしれませんので、有料にして見たい方だけが見れるようにしています🙋‍♂️

読んで頂いた方の中で、何かありましたらお気軽に言ってくださいね✌️

今回も沢山の反応お待ちしてます!!!!!
あ、今回もオタク全開でいってますので、読む方は覚悟しておいてくださいね?笑笑
辞めるなら今のうちです爆笑🤣
嫌いにならないでくださいね?🙇‍♂️

今回の記事では、前回の次回予告とは少し変えて、ペンサの続きの話をもう少しして行こうと思います✌️

ではさっそく٩(.^∀^.)งLet's go

・覚えてくれていた夢

前回の記事で「ペンサ」というものがどのようなイベントでどういったことをするのかわかって頂けたかと思います!

今回はその時にもらったサインについて触れていきましょう👍🏼

僕は推しのももりん🍑に認知してもらおうと全力でした笑
それと同時に日本人メンバーにも同時に認知して貰えたら最高やんと思ってました爆笑🤣
なんせ、ももりん以外のサナちゃん、ミナちゃんもまじ半端なくスーパー可愛いんですよ❤
人間なんか!!?って思いますよほんと爆笑
もちろんTWICE全員人間じゃないぐらい可愛いですけどね😍❤️

ハイタッチ会でももちろんサナちゃん、ミナちゃんも毎回行っていました!!
その時にプロバスケットボール選手を目指していることをももりんと同様話していたんです!!

ここから先は

2,692字 / 3画像

¥ 250

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?