見出し画像

⚔2021-22 SEASON 閉幕⚔


お久しぶりです!!

今シーズンが終了したので、更新していきます🙋‍♂️

ではではlet's go!!!


・プロキャリア2年目

5月1日をもって、プロ2年目のseasonが終了しました!

あの時、9月に初めて金沢に来て、早くも2年が経とうとしています。

今思うと、、、いや〜早かった笑

今シーズンは個人的に怪我が多く、手術が必要になるほどの大怪我はなかったのですが、上から順に全身怪我をしました💦

肘、腰、膝、足首と。。。

膝と足首が中でも治るまでちょっと時間もかかってしまいました💦

特に足首。。。

捻った時は折れたかと思いました🦴🦴笑

元々高校の時に靭帯をやってしまった方の足首だったんですよ💦

左足首なのですが、踏切も、飛べるようの足首も実は左で。。。

その左を思いっきりあの時やってしまったんですよね〜😂
相手の足の上に着地してしまって。。。

痛すぎてその辺を這いつくばってしまいました🤣
お恥ずかしい🫣笑

THE・捻挫 です。笑

すぐに病院にいってレントゲンもエコーもしてもらって幸い骨には異常なく、靭帯を少し痛めた程度でした!!

ホッとしました🫣

実は。。。

今年は厄年の後厄でした!

年末は実家に帰省し、年明け初詣も毎年必ず⛩行くようにしています!

そこで後厄ということを知り、お守りも、厄除け数珠も📿しっかり買って準備万端でした!

でもスポーツに怪我は付き物なのでやっぱりする時はしてしまいますよね〜🥺
やだやだ笑

でもこの厄除け達が怪我の重度を軽くしてくれていたのかと今思えば思います🌈
神様ありがとうございます😭🙇🏻‍♂️
でも少し怪我させすぎですよ?笑笑

そんなこんなんでチームにも迷惑をかけてしまう時期が多くありました。

チームも厳しい状況の中、シーズンを通して1勝しかすることができませんでした。

いつも応援してくださる方々、金沢武士団に関わって下さっている方々の皆様に、結果で恩返し出来ず、本当にすみません。


ですが、僕にとってはあの1勝した時の試合は、今後もずっと記憶に刻まれている試合となりました!

そうです!AWAY品川戦のGAME2!

あの勝ちは心の底から嬉しかったですね😭😭😭

遠い中、現地まで応援に来てくださったブースターの方々ありがとうございました🙇🏻‍♂️

AWAYでの1勝もそうですが、やはりHOMEの皆様の前で勝ちたかった。。

あの品川に勝った時のような喜びをHOMEで味わいたかった。。

すみません💦

どれだけチームが苦しい状況でも、連敗中でも、大敗したときでも、変わらず会場まで足を運んで、沢山の応援をして下さったブースターの方々、本当にありがとうございます🥺

AWAYでも会場まで駆けつけてくださり、コートに立ってプレーする立場としては、本当にめっちゃめっちゃ嬉しかったですし、パワーになりました💪🔥

ありがとうございます!!!

会場でのネームタオル、オリジナルボード、うちわ、クマちゃん、ユニフォームなど、僕はどれもめっちゃめっちゃ嬉しかったです🥹
(もっと僕のタオルやユニフォーム見たいな〜爆笑🤣) 

それを見ただけでも、頑張れる気がします🔥
いや、リアルにまじで🤤



ライゾウもありがとう😊

今シーズンは何回口の中に手を突っ込んだかな?🤣爆笑

寒い時はその口で暖をとっているということは。。。🤫🤫🤫

またTWICE、NiziUのダンスは任せたぞ?🐶
(俺の方がうまいけど💩笑)


会場の設営、撤収、入口でのボランティアさん、などなど今シーズンもありがとうございました🙇🏻‍♂️

試合終わりの差し入れや、お手紙💌も最高でした🤤

ぜーーーーんぶおいしくいただきましたし、お手紙も昨シーズンからの合わせて、全部大切に保管してます💌

1部の写真載せておきます👆👆👆

いつもありがとうございます😭

今後もドシドシとお待ちしておりますので爆笑🤣

山下輝宛に書いていただけたらなと思います😏

もし山下輝宛に書いていただけたら、皆さまの💌保管BOXの中に、入れさせていただきますので💪

保管されるのキモすぎーーーーー
って思った方は最後の行に保管は❌と書いて頂くか、お手紙を僕に書かないようにお願いします爆笑🤣(実はお手紙💌待ってます爆笑💩)


これからも山下輝の応援と金沢武士団をよろしくお願いします🤲

何か質問などございましたら、お気軽にどうぞ👇


Twitter
👇👇


https://twitter.com/@Hikaru_twm


Instagram
👇👇

https://www.instagram.com/hikaru_twm

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?