見出し画像

そこのあなた!!!間違ってます!!!!!🦠

まいど!!!!!ひかるんです🍑🍭🌈

今回は最近連続していたオタクから少し離れていこうと思います🙋‍♂️

オタクをしていた体験談ではないので、無料にしてます!!
是非是非最後まで読んでみてください!!!

・あなたはあっていますか?

皆さんも家に絶対1着はあると言っても過言ではないもの!

わかりますか???

そう!!「ユニクロ(UNIQLO)」です!

今の寒い時期には欠かせないヒートテックやウルトラライトダウン!パンツ🩳や肌着、寝巻き、靴までも展開している皆さんの身近にあるユニクロ。

そんなユニクロからこのご時世、欠かすことのできない商品があることは皆さんご存知ですか??

もちろん知らない方の方が少ないと思います!
知っていても使ったことないという方や、お気に入りでめっちゃめっちゃ使っているという方もいると思います☺️

それがこちらです!!


AIRismです!!

3層構造になっていて、性能も高いこのマスク!
商品説明欄にはこう書いてありました!!
👇👇

1層目:エアリズムでなめらかな肌ざわり。
2層目:細菌や花粉などの粒子を99%カット。BFE99%(※初期値)
3層目:メッシュ素材で優れた通気性。

まさに高性能マスク!!!

しかも洗ってまた使える便利性もありますね🤩
洗う度に少しずつ機能は落ちていきますが。

今のこのご時世マスクなしでは、外出できませんよね。。

おまけにまたまた新型が出現しています。。

おーーまじでこわいこわい。

間違いなく財布の次に必須と言っても過言ではないです!

一時期は生産が追いつかず品切れが続いていた時期もありましたね💦
あれは本当に焦りました笑
その前に買いだめしていてよかった。。。

僕もこのエアリズムマスク持っていますし、使ったことはあります!!

買い物に行った時などこのマスクを付けている方をよく見かけます👀

ですが、その付けているマスクに問題があるんですよ!

このエアリズムのマスク!!

実は付けている人が間違った付け方をしています💦

それは何かわかりますか???





正解はこの写真に隠れています!


しっーーーつつつかり、ゆっーーーーくり確実に1文字1文字読んでみてください!!!

このマスクにはAIRismとプリントされているんですよ!!

それが目印になっています!!!

僕が外出したときによく見かけるのですが、このAIRismプリントされている側が内側で自分の肌面の方に付けるのが正しい付け方です!!

しかし!!!

このAIRismの面も外側にしてマスクを付けている方がなかなかの数いらっしゃいます!!
僕もよく見かけます。。

僕も最初プリントされている方が外側と思っていました💦(危ない危ない🥲)

実はそれが逆ってゆーね笑

ややこしいわーーーってこれを読んだ方は思う方もいるかもしれませんね😁笑
せっかくプリントされているし見せたい気持ちもわかります笑

でも実は裏面にしっかり付け方が書いてあるんですね〜!

これはこのマスク以外も同じです!

ほとんどのマスクは箱の裏面に正しい向きが書いてあると思います!

マスクは表裏間違えるとせっかくの高性能が発揮されなくなってしまい、せっかく息苦しく、暑い中付けているのに意味がなくなってしまいます😂

耳も痛くなってきますしね。。。

なので、今一度皆さんが使っているマスクの表裏、上下の向きが正しいか確認してみてください😁

そんなん知ってるし間違うわけないやん!
と言う方はさらーっと流してください笑

もし間違えて付けていたわー!
って方がいましたら教えてくださいね😊
コメント、DM、引用RT、なんなりと是非是非👌

余計なおせっかい失礼しました🙇🏻‍♂️

すこーし落ち着いていたコロナもまた新型の登場でこれから先どうなるかわかりません。。
本当にこわいですねこいつは💦

次から次へと新型が。。
すごいわ。。🥶

なので、正しいマスクの付け方でこの先もコロナウイルスと戦ってしっかり予防していきましょう!!!🔥

もちろん手洗いうがい、消毒も必須ですよ〜🤲



明日はいつもとは遠い七尾会場で試合です!

会場に来て応援してくださる方々は行き帰り、気をつけてお越しください😉

体育館も寒くなると思うので先ほどのマスクはもちろん、暖かい服装が必須です🧊

今週も応援よろしくお願いします🙇‍♂️🙏🏻


Twitter
👇👇

https://twitter.com/@Hikaru_twm

Instagram
👇👇


https://www.instagram.com/hikaru_twm




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?