見出し画像

⚔2021年⚔ 〜完〜


2021年最後のnoteです📔

いや〜今年も早かった!

毎年毎年言っている気もしますが、本当に早かったです🤔あっという間ですね〜〜

数え年で25歳の本厄の年。
金沢に来て2年目の年。

2021年も色々ありましたが、何より大きな怪我なく、大きな病気なく健康に年を越せることが幸せだと思います🥺


2021年野々市市、金沢市、七尾市、小松市、加賀市などなど、色々な会場での試合がありましたが、沢山の応援本当にありがとうございました🙇🏻‍♂️

awayも遠いところまで感謝感謝です⚔️

朝早くから会場の設営、夜遅くまで会場の撤収、その他運営に関わったボランティアの皆様今年もありがとうございました!
いつもありがとうございます😭

試合終わりの差し入れも沢山頂きました!
ありがとうございます♪
全部美味しく頂きました🤤

金沢武士団を応援してもらっている皆様に早く勝って恩返ししないといけないところをなかなか勝てず申し訳ないです。

年内に勝利をお届けすることはできませんでしたが、来年2022年もまた応援よろしくお願いします!

会場での沢山の応援が本当に力になってます!

また会場でお会いしましょう!!

良いお年をお迎えください🤲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?