見出し画像

7月3日【ゼミ対抗バレーボール大会】

こんにちは。1期生で副代表を務めておりました、やまです!ジメジメした暑さにやられて、外に出るのが億劫な季節になってしまいましたね…

さて、先日は2週にわたって商学部ゼミナール委員会が主催するゼミ対抗バレーボール大会に参加しました。昨年度は予選で惨敗し敗退となり、今年こそはという思いで参加しました(笑)

まず予選ですが、全勝で予選突破しました!悲願の決勝進出です!新戦力3年生の活躍により破竹の勢いで連勝することができました。

迎えた決勝トーナメントは1回戦は勝利できたものの、準々決勝で敗退となってしまいました…途中まで勝っていたものの連続失点が響き、最後まで流れを手繰り寄せることはできませんでした。

しかし、40ほどあるゼミのうちベスト8になれたことは胸を張れる結果だったと思います!なによりゼミの仲間たちと一生懸命になれたことで仲が深まった良い機会となりました!

来年こそはもっと上の順位を目指します!後輩に託します!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?