見出し画像

≪超人気教材!≫         【稼がせ君】の【メルカリ転売Tips】 ✨物販会社経営する私の実践体験談✨

ご覧いただきありがとうございます。
この記事を読んで頂いてるということは、【稼がせ君】の【メルカリ転売Tips】にご興味を持っている方だと思います。
このnoteでは実際にTipsの内容を実践した感想やメリットなどをご紹介していきます。

まず、以前の私は色々な教材やコミュニティに手を出してきました。
◆毎月数万円取られるオンラインサロンに入会
 ⇒ほぼマルチみたいなことしかせず、ほとんどの人が稼げていない
◆コピペだけで月収100万円稼げると自称するコンテンツ
 ⇒実績者が全然いない
◆〇〇すれば稼げるよ!
 ⇒コンテンツの内容だけでは大事な部分を書かず、高額のコンサルに勧誘される

などなど、思い出すだけで悔しいし、お金を出した自分に腹が立ちます。
その教材の実際の実績や成功者などを見極めずに、簡単に稼げるようになるという甘い言葉に釣られていました。

しかし、自分の収入を増やすために何か取り組みたい。
「自分の人生をもっと良くしたい!」という考えをずっと持っていました。

そんな時に稼がせ君を知りました。

最初は名前からして怪しいし、また騙されるのは嫌だと思い日々ツイートを追いかけていました。
すると、稼がせ君のTipsを購入して実績を出した人が毎日何人も何人も出てきます。

今でも毎日何十件もコンテンツ実践者の成果報告がポストされています。

「ここまで多くの人が実績を出せているなら私でも出来るんじゃないか!」
と考え購入に至りました。


✨メルカリ転売裏技レビュー✨

👑どんな内容なの?

よくある副業の1つに「メルカリ転売」は広く知られている思います。
私は、このTipsを読む前から副業としてAmazonで商品を販売していました。
しかし、メルカリは購入にしか利用していなかったので、今まで自分が扱っていた商品とはまた別ジャンルの利益商品を知り収入を増やすことを目的として購入しました。

中身を読んでみると、私が今までまったく手を出していないジャンルだったこともあり「こんな利益商品もあるのか!」と驚きでした。

転売を行う場合に最も重要なのは「何を仕入れるか?」です。
上手くいかない人の多くの原因は、仕入れる商品の選択を失敗して『売れない』もしくは『利益が出ない』です。
しかし、稼がせ君のTipsには具体的な商品のリサーチ方法仕入れ先についても書かれているので、先ほどの失敗原因を避けることができます。

しっかりと読んで実践すればTipsタイトルの"月50万"も夢ではないと思えます。
正直、私が普段扱っている商材よりも何倍も利益率高いですね(笑)

また、転売をするなら仕入れ資金が必要です。
「仕入れをする資金がないから始められない」という声をよく聞きますが、
このTipsの内容を実践するための資金は低額で済みます。
まずは2000~3000円程度あればコンテンツ内容を実践出来ます!
その資金すら余裕がない状態なら、まずは家の不用品を売って資金を作った方が良いかと思います。

👑実際に実践してみた結果

利益商品がゴロゴロ!
実際に商品をリサーチしましたが、仕入れの数倍~10倍以上の価格で売れる物がゴロゴロと出てきます。

この場合
(売価)19999円 - (メルカリ手数料10%)1999円 - (仕入価格)1760円 - (送料)185円 = (利益)16055円

こんな商品を20個仕入れるだけで利益32万円!
ヤバくないですか(笑)
残業なんてしなくても、会社での1か月の給料を楽々超えてしまいます。
これだけでも、試してみる価値があると思います。

下記はリサーチをして見つけた利益商品になります。
いくらでも商品が出てくるので、ここに載せるのは極一部になります。

このコンテンツの良いところは仕入れが簡単ってことも大きいですね。

転売の仕入れってどんなイメージがありますか?

↑ポケモンカード争奪の様子

こんな大行列で何時間も待って、ようやく1個買えるかどうかですか?
正直、時間と労力を使いすぎるし、何度も継続できるような内容ではありません。
少なくとも私はやろうと思いませんね・・・
このコンテンツはスマホだけで完結します。
しかも、仕入れる時は誰でも購入できるので行列に並んだり争奪戦にもなりません。

ここまで概要について軽く説明してきました。
こんなに「簡単」「低資金」で実践でき「再現性」と「利益率」の高い
ノウハウはなかなかありません。

毎月数時間程度のリサーチと出荷の労力で会社員の給料を超えることができます。

👑高いアフィリエイト報酬!!

このコンテンツのアフィリエイト報酬はなんと50%!
Xなどであなたが宣伝して購入して貰えばコンテンツ価格の50%があなたに支払われます。
つまり2人に購入して貰えばコンテンツ代を回収できるのです。
更に、コンテンツは売り切れるたびに値上げしてるので、あなたが購入した時より更にアフィリエイト報酬が増えていくのです。

👑メリット/デメリットは?

メリット
✅スマホだけで実践できる!
✅少額の資金でも実践できる!
✅広い在庫保管スペースが不要!
✅メルカリは即金性がある!
✅再現性が高い!
✅具体的なリサーチ方法がわかる!
✅アフィリエイト報酬が50%と高い!
✅稼がせ君界隈の人と繋がれる!

デメリット
✅既にメルカリで毎月数十万の収入がある人には不要

✨購入者様特典✨

私の購入リンクから、コンテンツを購入して頂いた方へ特典をお渡し致します。

✅特典その1:"いいね"&"リポスト"で全力応援
コンテンツを購入したら、今度はアフィリエイト報酬も狙っていくと思います。そのためには日々の実績報告やアフィリエイトツイートをが大事です。
その日々の投稿を私のアカウントで拡散させて頂きます。
これによりインプレッション数が伸びる手助けになります。

特典その2:ひかる流商品リサーチ方法
稼がせ君のTipsに書かれている内容以外に、私が実際に利益商品を見つけているリサーチ&仕入方法をご紹介します。
普段から自社で扱う商品の仕入れのために多くのリサーチしておりますので、それを活かした利益商品の探し方を伝授します!
また、実際の利益商品を随時更新して記載していきます

✅特典その3:約5万円分の利益が出る商品リスト
誰でも仕入れができ、メルカリで約5万円分の利益が出る商品リストをプレゼントします。
これがあれば、コンテンツ代金を即回収することが出来ます。

購入者特典の申請はXのDMへお願いします。

ここまで読んでいただき、ありがとうございます。

以上が私の【メルカリ転売Tips】のレビューになります。

副業を始めるにあたって、メルカリ転売は手軽に始められてオススメです。
更に、アフィリエイト報酬が50%と高く設定されているのも大きな魅力です。
メルカリで販売をしつつ、その実績をXで投稿することで、あなたからコンテンツを購入する方も増えてアフィリエイト報酬も並行して稼げるようになります。

収入が増えたら、買いたいもの、やりたいことが沢山あると思います。
本業の会社も辞めたいと考える方もいらっしゃるでしょう。
行動してどんどん収集を増やして実現しちゃいましょう!

私も精一杯応援しますので、一緒に頑張りましょう!

↓↓↓↓↓特典付きアフィリリンクはこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?