見出し画像

【SNSで稼ぐ】スマホ1つで収入を増やす"SNSマネタイズ"🍎実践後たった【8日】でコンテンツ代を回収した私の実績&体験談

ご覧いただきありがとうございます。
この記事を読んで頂いてるということは、【SNSマネタイズ】にご興味を持っている方だと思います。

↑実践7日目でアフィリエイト報酬発生✨
↑翌日もアフィリエイト報酬発生💕
↑別Tipsからもアフィ報酬発生✨✨


「今から始めても結果が出るの?」とコンテンツ購入を迷っている方もいらっしゃると思います。
私もスタートしたのはコンテンツが発売されてから、だいぶ遅い方です。
しかし、実践後たった8日でコンテンツ代を回収できるだけの収益が発生しました。
この記事では、私が"SNSマネタイズ"を実践し、XTipsのみで収益が発生した体験談について書いていきます。


✨SNSマネタイズレビュー✨

🍎こなつさんとは?

私は今まで色々なコンテンツに手を出してきました。
◆毎月数万円取られるオンラインサロンに入会
 ⇒ほぼマルチみたいなことしかせず、ほとんどの人が稼げていない
◆コピペだけで月収100万円稼げると自称するコンテンツ
 ⇒実績者が全然いない
◆〇〇すれば稼げるよ!
 ⇒コンテンツの内容だけでは大事な部分を書かず、高額のコンサルに勧誘される

などなど、思い出すだけで悔しいし、お金を出した自分に腹が立ちます。
しかし、自分の収入を増やすために何か取り組みたい。
「自分の人生をもっと良くしたい!」という考えをずっと持っていました。

↑こなつさんのプロフィール

そんな中、目に入ったのが【こなつさん】でした。
まず実績がとんでもなかった。

↑こなつさんのポスト

「え?この人、どれだけ稼いでるの?!」
毎月何百万円と収入があって、たった1年で私の何年分稼いでるんだ?と驚きました。
稼げると偉そうにしてたオンラインサロンの人よりも稼いでます。

しかし、いくら実績の数字が大きくても、コンテンツを購入した人が稼げるとは限らないのでは?
私は今までの失敗から慎重になっていました。

X上では、実際に【SNSマネタイズ】を実践して結果を出している人たちの投稿が沢山ありました!
それも、SNS運用を昔からやってるプロではなく、副業で始めた初心者の方が多い。
これなら、私も実践すれば同じように毎月の収入を増やせるかも?と考えるようになりました。

そして、私が挑戦しようと決心する一番の決め手となったのは、
【こなつさん】の人柄ですね。
投稿を色々見ると、自分の実績報告だけではなく、購入者の方達に対して、たくさんコメントしています。

フォロワーの少ないアカウントって、投稿しても
「誰も見てくれない」「リプも来ない」「インプレッションも低い」
って感じでモチベーションが続かないんですよね。

でも、【こなつさん】はいつも投稿を見てくれていて、「いいね」「リポスト」「リプ」をしてくれるので、フォロワーの少ないアカウントでもインプレッションが格段に伸びていきます。
何より、投稿するのが楽しくて継続できます。

🍎SNSマネタイズって何するの?

【SNSマネタイズ】はSNSを使って収入を増やそうという内容です。

今の世の中、SNSはビジネスにおいて非常に重要なツールです。
この記事を読んでいるあなたも、利用したことがあると思います。

ユーチューバーが自身の動画の宣伝をしたり、企業が商品の宣伝をしてますよね?
SNSはスマホやPCがあれば誰でも場所も選ばずに使うことができます。
だからこそ、とんでもないスピードで投稿が拡散されていき、多くの人に情報が伝わるのです。

収益のために
SNSでバズる必要はありません。
何万人ものフォロワーも必要ありません。
顔出しも必要ありません。

SNSを運用する上で基本的な事、重要な事、具体的に何をすれば良いのか?などが書かれています。
初心者が自己流でSNSを運用していると上手くいかないことが多いです。
上手くいかないから継続できないんです。
それなら、正しい方法を知ってる人に聞くのが結果を出す一番の近道です。

🍎実際に実践してみた結果

まずは、コンテンツに書かれている内容を素直に実践しました。
わかりやすく解説してくれているので、何をしたら良いのか迷うことはありませんでした
もちろん、ここで具体的な内容を書くことはできませんが、明らかに実践前とはSNS上での手応えが違います。
私の投稿に対して、「リプが来る」「いいね&リポストしてくれる」「フォロワーが増える」「インプレッションが増える」といったように目に見えて反応が変わりました。

そして7日目に初めて収益が発生!

↑実践7日目でアフィリエイト報酬発生✨

さらに翌日にもう一件発生!

↑翌日もアフィリエイト報酬発生💕
↑購入者様からの嬉しいDM✨
↑アフィリエイト報酬2件でコンテンツ代回収✨

コンテンツのアフィリエイト報酬50%のおかげで2件売れるとコンテンツ代を回収できます。
それ以降は、すべてプラスの収益になります。

この記事を書いてる時点で、まだ実践開始から2週間も経っていません。
これまで購入したどのコンテンツよりも、実績が出るスピードが早く再現性の高いコンテンツだと感じました。

また、SNS運用の方法がわかるということは、他のコンテンツにも応用可能ってことです!
例えば【けいさん】の【裏SNS】のような成果型のコンテンツでも、集客にSNSを利用するので【SNSマネタイズ】との相性抜群でした!

実際に、しばらく運用をストップしていた別アカウントで裏SNSとSNSマネタイズを組み合わせることでたった3日で収益が発生しました
こんなにすぐに効果が出たのは自分でも驚きです。
今の世の中、SNSを使って集客するのは当たり前の時代です。
つまり、SNSの運用方法がわかれば、今後自分でコンテンツを販売する時も
楽に集客・販売が出来ます。

🍎メリット/デメリットは?

メリット
✅スマホだけで実践できる!
初心者でも内容を理解しやすい!
再現性が高い!
自分のコンテンツの作成不要!
フォロワー数が少なくてもOK!
こなつさん界隈の人と繋がれる!
アフィリエイト報酬が50%と高い!
アフィリエイトだけで十分な収益が見込める!
他のコンテンツと掛け合わせて効果を高められる!
こなつさんとDMでやり取りが可能!
わからないことはアドバイスがもらえる!
こなつさんの購入特典が凄い!

デメリット
SNSが嫌いな人には不向き
既にSNSで十分な集客と販売実績がある人には不要

私もまだまだSNSに関しては初心者です。
ですが、そんな私でもコンテンツの通りに実践してみたら、すぐに成果を出すことができました。
まだコンテンツの内容を完璧に再現した運用が出来ていませんが、それは全て今後の私の伸びしろなんです。

✨購入者様特典✨

特典その1:"いいね"&"リポスト"で全力応援🔥

あなたのXの投稿を"いいね"や"リポスト"などで応援させて頂きます。
更に、こなつさんも"いいね"や"リポスト"をしてくれますので、最初から多くの人に投稿を見てもらうことができます。
多くの人に認知されることで、今度はご自身経由でコンテンツを購入してもらいやすく、アフィリエイト報酬も獲得しやすくなります。

特典その2:たった7日で0→1突破し、31,000円稼いだアフィリ手法を記載する【更新型note】をプレゼント🎁

初心者からスタートした私のSNSマネタイズについて
・何をどう改善したのか?
・Tipsを読んで実際に実践した内容
などを解説したnoteをお渡しします。

こちらは随時更新していく形になります。


ここまで読んでいただき、ありがとうございます。

以上が私の【SNSマネタイズ】のレビューになります。

いきなり1週間で100万円稼げるようなコンテンツではありません。
実践と継続が必要になります。
でも、それってどんなコンテンツにも必須なんです。
実践と継続を続けた先に、毎月何十万円、何百万円稼げるという理想の生活に辿り着けるんです。
Xのみで毎月何十万と稼いで一緒に大きな夢を掴みましょう。

↑こなつさんの実績の一部

私も始めたばかりですが、すでにこれだけ手応えを感じているので継続すれば、こなつさんと同じくらい稼げる気しかしません!

広くて綺麗なマンションに住んで、美味しいもの食べて、たくさん旅行して、欲しい物たくさん買って、両親に仕送りして…お金があればやりたいことはいくらでもあります。

私はそれを実現するために頑張ります!

私と一緒に高みを目指して頑張りましょう!!!

更に詳しく知りたい方は、コンテンツの無料部分だけでも読んでみてください。

特典付きアフィリリンクはこちら👇








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?