自己紹介らしきもの

一緒に住んでいるのは両親と私。

大学は兵庫県へ、就職は東京都という書いただけではいい感じなのに、いまは生まれ育った町でアルバイトして暮らしてます。

朝ごはんとお弁当は自分で作り、夜ご飯は親が作ってくれる毎日。ご飯作ってもらえるなんて楽に暮らしてるね、と言われるけど、そればかりでも無くて。まあ、気を使います。

そんな私は何年も朝ごはんとお弁当と夜ご飯の写真を載せたブログを上げ続けてます。

なんだろう、ひたすら食べ物の事だけ書く事によって、批判されないようにしてる所があるかも。

なので、ここでブログには上げない事を書こうと思って始めました。

あと、私に起こった色んなこともぼちぼち書いていこうと思います。備忘録的な?家族から受けた大変な仕打ちや、学校で虐められた事や、空き巣に遭っちゃった事や、さらわれそうになった事や、職場での酷い扱いなどなど。

もし関心があれば、読んで頂ければ嬉しいです。




この記事が参加している募集

#自己紹介

231,593件

サポートしていただきましたら、フォトブック作成やTシャツやコースターなどのグッズ製作に使わせていただきます。