見出し画像

#027 フラーレン宇宙マルシェ

2022年12月
フラーレン宇宙マルシェin福岡

非常に楽しみです!

なぜ楽しみかと言うと…
福岡には美味しいものが沢山あり、そして美人が多い ←本当か?

私はカオルの横でフラーレンや神様ブレス販売のお手伝いやセッションの予約をしたりする係でした。

まだまだ販売のお手伝いしかできない僕ですが、お買い上げいただた希望者様には私がオラクルカードを1枚引かさせていただく予定です。

が、忙しくて全然そんな余裕もなくあっという間に閉会になってしまいました。

次回開催の際はフラーレン宇宙マルシェin福岡に遊びに来てくださいね。
皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。

 
さて、先日フラーレン宇宙マルシェin福岡出展のあと博多から新幹線でびゅ〜んと熊本に移動しまして“八大竜王神社”へ参拝に行ってきました。 

神龍八大竜王神様由来
代理参拝の様子

宇宙最強のパワースポットと言われるこの神社に私共だけでは勿体ないということで急遽代理参拝募集したところ定員を超える応募がありました。
 
大変、大変嬉しいことです。
感謝、感謝です。
カオルは嬉し涙流して喜んでました!🤩
 

 
このあと阿蘇山大観峰へ行って絶景を拝んできました。
めちゃくちゃ風が強くて寒かったけどね。 

さぶ~~

ここまでお読みくださりありがとうございました。
某ブログサイトにアップしていたものを転載した記事なので過去の記事になっており読み辛い内容になってしまい申し訳ありませんでした。
この後も不思議ネタがありますので記事にしていきたいと思っております。
引き続き楽しんで頂ければ幸いです。

ヒカル


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?