見出し画像

#022 くまもと

ご訪問いただきありがとうございます。
仕事で熊本へいってきました。
 
出発するときは東京は雨模様。

羽田上空

途中も残念な天気かな…と思ってましたが割といい天気に恵まれました。
ちょっと揺れたけど✈
 
上空に来たら龍雲🐉とランデヴー

龍雲とランデヴー

岡山県の津山上空あたり。
不思議な光が射してました。
サムハラ神社があるので宇宙からの歓迎ですかね。

岡山上空辺り

広島上空。
厳島が見えます(たぶんw)
3週間前に厳島神社に参拝に行ってきました🙏

広島上空辺り

この日の瀬戸内海はひじょうに穏やかで何か不思議な光の反射の仕方でした。

瀬戸内上空辺り

そして大分上空。
空気の分離感ハンパない。

阿蘇上空

これなんか層がハッキリしてます。

大気圏突入…なんてな

熊本上空。
お出迎え感が凄い🐉

熊本上空

地上ではくまモンが出迎えてくれました。
市内まで乗せてくれるのかと思ったら乗車拒否されましたw

くまモンの出迎え

しゃ〜ないのでバスで移動します。
遠くに薄っすらと阿蘇山。
多分昔僕はここで遊んでいた😀

阿蘇山を望む

反対側見ると…出た〜!
大っきい龍雲🐉
すっごい迫力です。

迫力の龍雲さん

約一年振りの熊本ですが、夜は何食べに行こうかな🤔
 
あっそうそう!
熊本空港からバスで桜町バスターミナルまで移動したんだけど…
料金が880円
もうトコトン龍だよ🤩

ご訪問いただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?