【CM】ベーコンポテトパイを分析 


概要

25年前の広末涼子さんと現在の広末涼子さんが河川敷のベンチに座り、ベーコンポテトパイを食べる

企画

25年前のと現在の広末涼子さんが変わらない可愛さであるように、ベーコンポテトパイも25年間変わらない美味しさであることを伝える

撮影

シチュエーション:夕暮れ時、河川敷のベンチに広末さんが2人座って会話している

カット割り

  1. マジで変わんないね
    (ベーコンポテトパイの寄り)

  2. マジで変わんないね
    (正面BU×2)

  3. 変わらないうまさがあの頃の自分を連れてきた
    (正面2ショット)

  4. 変わらないうまさがあの頃の自分を連れてきた
    (CU)

  5. 変わらない秘訣は?

  6. 変わり続けることかな
    (カットバック)

  7. 深い
    (ハイアングルの引き)

  8. 変わらないうまさベーコンポテトパイ
    (商品情報)

  9. 変わらんのはこいつだけやき
    (ななめ2ショットBU)

  10. タラタッタッタ
    (ハイアングルの引き)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?